のちの自分のためなのにメモ書きも一向に進まず、明日で千秋楽とか…ちょっと最近時間泥棒さんがひどい。舞台もいい感じになってきたときに終わりとか…あと2、3週見たかった。桐子かわいいよ桐子。初見はちょっとコレはwwwって印象だったけど、今じゃ何周か回って愛らしくて仕方ない(笑)そして出来る子かみちゃんが好き!まじ好き!まじラブ1000%!!とつかさんに容赦ないところがすっごく嬉しい(笑)たぶん本人も相当嬉しいんじゃないかと思いますけどwそういやクリエで渡辺くんに容赦なく突っ込まれたときも生き生きしてましたね。あぁ…かみちゃんが西に帰っちゃうのすっごい淋しい><
そういえば勝利くんが出てるインペリアルシアターwに行きたかったけどチケ当たらなかったからさくっと諦めた。でもここから全国の佐藤さんの希望の星のレジェンドが始まるのですね!むねあつ!

あ、前回嘆いていた10日前に忘れてきたメモ帳は無事に戻ってきました!ほんっとうに日生さんってばいい人で、開演前に聞きに行ったら(そりゃあもう気分は特攻隊です…いや真面目に。あの決死の覚悟といったら…!)、リスト帳のようなものを確認しながら「鍵のかかった部屋に保管してるので終演後に寄ってもらえますか」との事。そして帰りに寄ったら、きれいにジップロックに入れてもらってました。江田氏がえろいとかふぉーゆーのコントのメモとか大将軍さまの衣装図とか江田がえろいとかもうもうもうっ!恥ずかしいことこの上ない/(^o^)\今日は最後だからちゃんと座席を確認してから帰りますw